[*[好きな音楽] ]安部さんライブ行ってきた@渋谷PLPL

さっきライブ終わって帰ってきた。私の中ではいまだにMy Dear事件(もう事件って呼ぶことにした)のおかげでスッキリしない感じなので、今日は会場に行く足取りがいまいち重たかった。

でもね〜。いざ始まると、事件の事はいったん私の中の狭くて小さい倉庫へ鍵かけて入れておこうという気持ちに。安部さん元気そう。今日は結構声出ていたし、久しぶりな曲も良かったし。

今日の安部さんはストライプなジャケット、淡いピンク(パープル?)のパンツ、晩夏と初秋を意識したようなファッションでございました。
もー、席が近いんだってば! また今日も座高めっちゃ低い女子になろうと頑張ったわ。・・・が、あれっ?!吉池さんがかなりダイエット頑張った形跡があるぞ!と、つい乗り出し気味で見ていた(笑)

てなわけでまだ仕事しないといけないので、細かいことは後日。それに来週の名古屋と大阪もあるから、セトリはその後にしましょうかね〜。

私ってばこの夏はやたらPLPL行ったなぁって、なんかしみじみしちゃった。特に先月のピーカンツアーがね。あっ、まだレポ書いてなかった。何だか書きたい事が多すぎてまとまらないんだよね・・・