ベランダ音楽会 最終回〜Look Up At The Sky

別館を更新しました。明日は日本ダービー。3歳頂点に立つ馬は誰になるのかな~

なんだかんだで、無事にここまで競馬開催が出来た事は、関係者の努力の賜物かと思うし、この先6月も引き続き無観客で感染防止に努める姿勢も好感持てます。

今日はYoutubeでの生配信オリジナルラヴ「ベランダ音楽会〜Look Up At The Sky」が最終回ということで、20時からのあっという間の生配信を堪能できた!

セトリ嬉しかった\(^o^)/ 先週も初期のナンバーあったけど、今回も「Body Fresher」「Jumpin' Jack Jive」と初期アルバムからのナンバーで、超嬉しいっ(*´▽`*)

そして「築地オーライ」もっ!ひさびさ~♪ ありがたやありがたや

これを畳の部屋で身体揺らしながらPC越しに見るしかないという、ありがたいけどちょと蛇の生殺し的な感覚も、これまでの4回は、おとなしめな感じだったので、最後にはじけて終われたっていいよね!

来週も生配信ライブがある!なんだかんだで毎週田島くんが観れて、本当にありがたい。

結局この自粛期間の私って、いつも以上にイケボとイケメンといい音楽にたっぷり囲まれて過ごせちゃっただけって感じなんだけどっ

明日は明日で、これまたYoutubeで19時からスペシャルライブ番組があるので、リマインドon!麒麟があるので、ちょいと忙しそうだな。小田さん出るみたいだし、他の面子もなかなか豪華。楽しみ~♪♪

 

 

 


ORIGINAL LOVE「LETS GO!~BODY FRESHER」

 

 

LOVE! LOVE! & LOVE!

LOVE! LOVE! & LOVE!

  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: MP3 ダウンロード