また寒の戻り

いやもう、ありがたい! 昨日とか蒸し暑くてまいってたもん。雨はちょと困るけど、気温がぐぐっと下がって、また作り置き再開できそうで良かった。

気圧低いと体調は良くないし、膝がめちゃ痛むけど、でも暑いよりはいい!痛み止めを飲んで、今日もやりきった。

今週は暇さえあればテスト添削バイトをひたすらこなし、合間にちょっとしたお勉強をしてる。結構集中する時間が多いので、寒い方がはかどって良いのだ!家で仕事しているとすぐに脱線しちゃういけないクセもあって、暑い日は特に集中力欠けちゃうからさ~

明日もお外へ仕事しに行くので、雨がひどくならないよう祈るしかない。この前、生和樹を見に行った日の松葉杖と傘の扱いがヘトヘトになるくらい疲れたので、明日は松葉杖なしで出かけるつもり。

明日は余裕があったら、ランチはラーメンを食べにお店に行きたい。気温低いっていうから、きっと大チャンスなのじゃん。

地震に戦争、何があるかわからない明日だから、ちょっとしたことでもやり残しは減らしたい。

ああそうだ、バースデークーポンさぁ、デニ〇ズに行けない危機感が(+_+) 常連化していたお店がなくなっちゃったから、今の脚で遠出ができないのじゃん。なんだかんだであのパンケーキを年に一度いただけるチャンスなのに・・・

次に私が行ける範囲のデ〇ーズって、バス乗って歩いて45分くらいかけていくか、電車乗って30分くらいかけないと行けないところにある。交通費の往復と労力で、たぶんウーバーでパンケーキ頼むのと変わらないかも(^^;) ウーバーでもバースデーパンケーキが有効ならいいのに。