30年ぶりくらい

治験終わった後、外食もしたし書店も行った。書店に行ったの超久しぶりだった~ 地元ではまだ書店は開いてないから、そこもうれしくて、ついつい買い物をしてしまい・・・

買ったのは30年ぶりくらいの雑誌「アニメディア」 いや、本当はアニメイトでまとめ買いする候補だったんだけど、見かけたら我慢できなかった(^^;)

 

f:id:kocrisp:20200529225644j:plain

 

こんなアップまで撮っちゃうおバカ

 

f:id:kocrisp:20200529225605j:plain

 

アニメディアは廃版にならず、未だに残っていたのは嬉しい。私がアニメ系雑誌を買っていたのは、松本零士がらみの頃だったので、そう考えると長い間頑張っているんだね~

付録はクリアファイル(もちろんアイナナの)で、こんなの使えないよーってことで、大事にしまっておこうかな。ぐふふ

さて、この2日間はダービー特番が多いので、そっちに集中~♪