大渋滞!

今日1日は見るもののオンパレードで、なんつーか、具沢山すぎたわ。もう少し分散させないと、1日の中にこんなにお楽しみが多いなんて、ありがたいやら悲鳴上げそうなほどになるやら。

まずは起きてすぐ、昨夜の田島くんのが今日まで配信してくれているので、もう一度見て朝からテンションアップ!

昼間は競馬中継を垂れ流しにしつつ家事やってた。メインの日本ダービーは、◎〇▲で無事に予想があたって、我ながら予想上手さにうっとりするわ(笑)ほんとに道を誤ってるし、何度もあった分岐点で選択間違えてるんだな(+_+)

さらにネットスーパーとか以前書いた引き出物のカタログショッピングとかお届け物が来る時間帯が密集してしまい、競馬見つつ対応しつつ。

19時からはYoutubeSony musicチャンネルで13組のアーティストのライブ番組「みんなとつながる。あしたへつながる。SING for ONE -Special Live Nightを観てた。6/30までの期間限定放送らしいので、20時になって麒麟始まったら見れなかったから、途中の部分はあとでゆっくりと。

Tubeのところで勝田一樹がいたので、そりゃもうガン見!他のところで演奏してぴょんぴょんしてるカツオを見るのは、なんかすごい嬉しいし恥ずかしい(←なぜw)

鈴木雅之のは、先週同チャンネルで放映されたのと同じ?あと、某アーティストの10年以上前のは昔すぎるようでちょと・・・あっ、まあ、いいんだけど・・・

トリは小田さん、いいなぁ、去年のさいたまの映像じゃん。いや私も2日目行ったけどさ。でも行かなかった会場の映像は嬉しいし羨ましい。

「次」という選択肢が小田さんにあってくれたら嬉しい。でも、なかったとしても悔やまない。一生忘れないライブにする。そんなふうに去年のツアーはいつもよりかなり特別な気持ちで見ていたから、余計に感慨深い。

堪能している途中で、21時からはコサキンのラジオにNHKのディスカバービートルズがダブルブッキングで、ひとまずどちらも後から聴くことに。

その後は急いで家事やってお風呂入って、Abemaでアイドリッシュセブン見て、その後はTVKエヴァ見て・・・これどっちも既に何度も見てるくせに、再放送を見たがるしょうもない私(*´з`)

今日のアニナナは、私が何度も見ちゃった回なので、また見れるのうれしかった~♪やっぱあの回を観て、環くん&壮五さんファンは増えたのでは?? もちろん一織もステキだし、実は最近大和さんにもはまってはいるんだが(^^;)(結局全員好き)

そんなこんなで、渋滞な1日はもうすぐ終わり。あっという間に5月が終わる。あっという間だなと思うのって、忙しいとかあんまり関係なくいつでも同じみたいな気がする。たぶん、年取ったせいだとは思うw

 

みんなとつながる。あしたへつながる。「SING for ONE-Special Live Night-」ティザームービー