また1時間♪

別館を更新しました。明日はエリザベス女王杯。女王陛下がいなくなって初のエリ女になった。

 

blog.livedoor.jp

 

女王陛下の競馬に対する情熱が、残念ながら国王に引き継げないようなのだけは、本当に残念だな。

これまで馬主としてもイギリス競馬界を長きにわたって支えてくれた陛下。競走馬の育成や環境への取り組みは母国ではもっと大々的に取り上げられてるんだろうけど、日本じゃ競馬ファンでさえ知ってる人は少ない。

そんなエリ女、明日は私の幸が出てくるので、いつにも増してかなり気合を入れて応援するぞっと。

で、表題はゆうべの話。仕事を終えてだいぶクタクタになってベッドに入り、寝る前の巡回をしていたところ、増田俊樹Youtubeチャンネルで更新があったの(≧◇≦)

しかもまたまた約1時間の大作!忙しい中、ほんとにファンのために頑張ってるなぁ。ありがたい。

というわけで、さっそく見ながら(聞きながら)寝ようとしたけど、たぶん10分も見れなかった。今朝目覚めてなんか損した気持ちに。

今夜はちゃんと全部見たい!頭の方だけ聞いていても、なんだろうな、この安定感というか安心感というか。

この前のみんなで空気読みも面白いけど、だーますの場合は、この手のゲームの方がよりプライベート感が出る気がしてすごくいい。これがもし台本あって演技だったとしたら、相当なもんだと思うけど、ちょっとした一言とかぼそっと話す言葉とかは、お仕事を意識していない素の部分だと思いたい。そこがいいんだもん(´▽`)

 


www.youtube.com