こんな時こそしっかり

ウインブルドンがやっと落ち着いて、今度はアーティスティックスイミングだわ~ 昨日は乾の銅メダル観て、この調子でどうにか頑張ってほしいと願ってるところ。

そういえば卓球女子も佳純ちゃんの頑張りに感動した。五輪代表誰になるか、ほんと楽しみ(^o^)

このところ喉の調子が良くない上に、この変なお天気のせいで体調もいまいち。そんな時こそ、いつも以上に食生活だけは気を付けたい。

気力があった週の頭は、激安オージーのお肉でガーリックステーキ食べて、ほんとはいきなりステーキ行きたいなぁって思いながら硬い肉かじってた(笑)

 

f:id:kocrisp:20190714221846j:plain

 

昨日はカラー終わってから王将で晩御飯にした。元気だったらチャーハンとかにしたんだろうけど、色々考えて五目そばと餃子にしてみた。

 

f:id:kocrisp:20190714221819j:plain
f:id:kocrisp:20190714221829j:plain

 

餃子はよほどのことがない限りは、絶対に食べたい気持ちは抑えない(笑) どこの王将で食べても、安定してますな。

そして、このラーメンのやさしさに感動した~ 野菜と卵がふんわりで、塩味も控えめで、超タイプ!タンメンよりおだやかで、しょうゆ味ばかりの五目麺じゃないところが、ありがたい!お店によってこのラーメンが食べられるみたい。また食べたい。来週あたりに食べたい(笑)

明日はだらりと過ごして、英気を養うぞーヽ(^。^)ノ