何年ぶりかに堪能

今日は超久しぶりにメキシカンのお店へランチしに行った。親友からお誘いを受けて、ごちそうになってきた♪

このコロ助がらみで、自分が行っていた飲食店でなくなったところがあるのに、ちゃんと残ってたのは嬉しい。

かなり前に来た時より、店内のレイアウトとか変わってたけど、メニューとか見てたら思い出した。

今回一銭も出さずにごちそうになったので、ありがたさしかないし、結構高めなランチセットをいただき、贅沢なランチタイムだった~♪本当にありがとうございましたm(__)m

 

ちょとピンボケしちゃった(^^;)

 

f:id:kocrisp:20211201212853j:plain

 

衛生面を考えて、トルティーヤでこの写真のあれこれを巻いた画は撮影断念。

とうもろこし好き公言している私としては、いつもタコスを食べるかトルティーヤを食べるかで迷うんだけど、腹減りが過ぎるとトルティーヤになる(笑)

やっぱメキシカンいいなぁ。いろいろなジャンルのお料理それぞれに好きなメニューあるけど、メキシカンとブラジルは私の中でハズレがないんだよね。

ああ、今度はブラジル料理店行きたい。以前仕事で通ってた丸の内にあったブラジル料理屋さんのランチ、食べたいよぅ~まだあるかなぁ。

その後は、せっかく電車乗ってきたので御座候へ寄って今川焼買ってきた。冷凍する分も考えてちょこっと買いだめした~♪

 

f:id:kocrisp:20211201213413j:plain
f:id:kocrisp:20211201213425j:plain

 

やっぱいつ食べても美味しい。餡子があつあつの時に熱いお茶と一緒に食べる冬がたまらなく好き。出張中に本店(姫路)へ立ち寄って、急いで電車に飛び乗って、これほおばって寒さをしのいだ思い出があって、特に御座候は大好き♪

しっかし風強かったな今日(-_-;) 布団とか干せなかったのは悔やまれる。せっかくの貴重な休みの日だったので、何かしないともったいないと思いつつ、あまり羽目外すとまた体調崩しちゃいそうなので控えめに。

今日から始まったイケ戦のイベントが、もうたまらない・・・(/ω\) 特に光秀さんシナリオでまた涙腺崩壊しかけたよ・・・はーっ、もうっ!〇〇〇〇〇!(←お好きに想像してください)

そういえば今日は信玄さまのお誕生日だそうで。信玄さまって本当に自室に「風林火山」て掛け軸飾ってたのかなぁ。イケ戦ではどうしようもないくらいの女たらしキャラになってるんだけど、側室の数でいくと秀吉さんとかのほうが多いのでは?

と、どうでもいい事ばかり考えられるつかの間の休息(笑)