[*[作ったor食べたもの] ]3日連続って!

この3日間、ランチはガストに行ってる(^_^;) おとといと今日は、たまたま出先にあるのがガストだったから、連日ドリンク割引レシートを転がしてしまった(^_^;)

昨日母に会って、少し早い月命日のお墓参りをして、その後のランチがガスト(笑)。だから3日連続でガストだよ。どんだけ好きなんだよ(笑)というか、好きではないんだけど(^_^;)
「昨日行ったの」とか言っても「あ、そうなの」であっさり流れるのがステキ(笑)

娘はどの肉よりも鶏が好きなのに、母は普段鶏はほとんど食べない。年々好みも変わってきてるようなので、私とは食生活の好みの違いが大きすぎて、絶対に一緒に暮らせないと思う(^_^;)

昨日霊園から出て何食べたいか聞くと、「鶏が食べたいからそういうレストランへ行きたい」というので、霊園周辺にそんな店はなくて仕方なくすぐ見つかったのでガストへ。
こんな時に「どこでもドア」があったら、以前ハマってしまった有楽町のブラジル料理屋のチキンソテーとか食べさせてあげられるのに・・・あぁ、私も久しく行ってないからフェジョンとか食べたいよ〜

今日も他にお店がなかったので、価格面では財布に優しいのは良いので、仕方なく3日連続でガストへ。
明日は絶対に違う所へ行くぞー!(笑)

今日はパスタ。普段は外で精製されてる白いものは出来るだけ我慢してたので、たまにはいいかなと。