[*[独り言] ]今日もいろいろと

別館を更新しました。明日は年に一度の大イベント、中山大障害だよ〜

3日連続で競馬中継があるので、実は忙しい私。今夜から3日間は、ほぼグリーンチャンネルつけっぱなしだな(^◇^)

それにしても外がすごすぎて、ゴミ出しに行けない(^^;)。台風と春一番が混ざってるみたいな感じになってるんだけど!

今日は年内最後の父のお墓参りへ。月の初めは行けなかったし、風邪ひいちゃったしで結局こんな時期に。今回は母は行かないので私一人でのんびりと。



で、ランチにガスト行って日替わりランチ食べたんだけど、このタンドリーチキン焦げすぎだよね(T_T) これはだめだよなぁって思いながら焦げを全部取って食べた。店名とか隠さずにアップしたのがせめてもの反撃ということで許してもらおう。チキラーとしても残念だし、こんなクオリティで出せちゃうってのも信じがたい。・・・と、実は何気に怒ってる私。



その後はこまごまと用事を片づけて、気づけばこんな時間に。明日も研修があるから今日はあまり飲み過ぎないようにしよっと。