[*[作ったor食べたもの] ]途端にぐうたら化

何この暑さ!!って言いたくなるような暑さ。昼間家の中の気温が28度になり、窓を全開。こういう感じが一番身体に堪えるのよね(-_-)

もう暑くて何もする気が起きない中、予定は変えられないので研修を受け、その後の自習もあり、でも暑いからもうランチとかどうでも良くなってしまった。でも食材はあるのでイヤイヤさっぱり食べられそうなツナサンドを作ってみた。



その後はまだ夏物の洗濯が残っていたので、勝手にしてもらうものは優先しようってことで洗濯機ばかりかけてた(笑)。

昨日はそこそこ夜は冷えていた(というか大雨だった)ので、ミルフィーユ鍋もどきしても問題なかったのに・・・


とどうでもいい話題で(笑)、結構研修内容がいろいろあって、だらだらと進めているところ。早く終わらせてクリスマスの約束を観る態勢を整えよっと♪