[*[好きな音楽] ]さらなるおバカが・・・

さっき、晩御飯を食べながらFNS歌謡祭を見ている時のこと。
何度聞いても「黄昏のビギン」っていい歌だなぁ、この歌詞ってなんて奥行きがあるのかしら、とか思いつつ、ふと「あれ、今月って私もうライブないんだっけ。なんかあったぞ」とか呑気なことを思い立ち、手帳を見て青ざめた!

杉さんライブあるじゃん!!!!直近じゃん!!なんかあったぞとかいうレベルじゃないやん!しかも超いい席なのっ 私その日こっちにいないの(号泣)
急いでどうにかしようと試みたけど、師走だからなぁ。みんな忙しいよねぇ。あぁぁぁ・・・どうにかしてチケットを誰かに譲りたいというか、代わりに見てきてほしいもんだわと。

なんといううっかりさんすぎる私! めちゃ悲しい(;_;) 空席作るのは本当に申し訳ないので、ぎりぎりまでどうにかしようと頑張ろう。

これで今月はノーライブ、なんてこった! それよりももう12月っていうのもなんてこった!