[*[独り言] ]ネタばかりが溜まっていく

11月は月報作れなかった・・・(+_+) 先週からのドタバタがいまだに尾を引いているので、早く何とかしたいなっと。

納品が終わったと思えば、今度は別のやる事に追われ、脳みそが少ないから同時進行は無理なのじゃん。競馬中継見ながら歌を覚えるのとかなら出来るんだけどなぁ(笑)

いろいろ出先でのネタばかりが溜まっていくわ。でも私ったら嫌な事は早めに忘れちゃうみたいで、先週怒り爆発寸前だったことは、もうどうでもよくなってるかも〜

それにしてもゆっくりとした時間が持てない。一人でぼけーっとしたい。来週出張が決まったので、ますますバタバタしちゃってた。折角だからどうにかしてどこかへ行ってやろうとか企んでるけど、うーん、どうかなぁ

そうそう、行かないと言いつつ、安部さんのクリスマスライブのチケットを買うつもりが、すでにSold outだって(;_;)
こんなに悔やむなら、ファンクラブ優先で買っておくべきだったよ。あたしのばかっ!!!先月の川崎だって行けなかったのに、ここを覗いてくれた方もいて、申し訳ないというかなんというか。

1月のバースデーライブはちゃんと行くつもりで、チケットはゲットしたので一安心。今の私には一番のお薬なんだもの(笑)