[*[作ったor食べたもの] ]暑いせいか

ついに来てしまった。このどうしようもない高湿度と、青々とした空、痛い日差し、朝から絶好調に暑い毎日がしばらく続くんだわ…悲しい…

それはさておき、今朝納品を済ませて、地震があったこともありで明け方に朝ごはんを食べ、その後はすでに晴れていたので布団を干してお昼寝してた。
いったん手持ちの仕事はなくなったので、明日は超久しぶりに何の不安もないまま一日休める!!うきゃ〜〜〜〜!!!今夜は酒盛りだっ♪
そして月曜からまた旅芸人の旅が始まるんだわ(笑)つかの間のお休みだから、私の中の夏の贅沢、一日エアコンつけたままで過ごすってのをしておきたい。あ、荷造りはしなくちゃ〜

今回もそれなりに写真は撮って来たので、いつかアップできるといいなっと。あ、そういえば、ランチにメキシカンを欲する事が多かった。
お店は見つけられない時があったけど、だいたい駅ビルとかにはメキシカン店が入っている事もあり、今回は2回もメキシカンを堪能できた。
博多の駅ビルで、初めて入ったメキシカン。サラダとスープ付のチキンタコスがうまかった!ソースがかなり辛くて汗だく。


そして最近札幌のランチについ行ってしまう駅ビルにあるメキシカン。店員が微妙なんだけど(爆)それは許してあげる<上から 今回はちょっとチョイスミスだったかも。やっぱり私はトルティーヤが好きだから、何でもくるくる巻いて食べたい。


そのうちおうちでもトルティーヤ作ってタコパーしたいな(タコスパティー
という夢だけは持って、現実世界でがんばりましょっと。