[*[作ったor食べたもの] ]落ち着かない場所

今日は朝早くからお仕事だった。しかも何かと因縁の某東海道線沿い。あさイチでは田島くんが出るというのに、ニノが出てきた頃にはもう出発(-_-;)

そしてはるばる平塚へやってきた。茅ヶ崎も平塚も、なんだかんだで1年に数回は来てるのに、ここでまともなランチにありつけたことがない。だいたいがかけもちで仕事する日ばかりで、早く次の所へ行かないといけないので、駅散策も出来ないし、ランチを探しても行けないから探さない、って感じ。

今日はその後有楽町へ行く事が決まっていて、時間もはっきりわかっていたので、どうにかして平塚でゆっくりとランチを楽しんでみたい!という事で、11時半くらいにはもうお店にいた(笑)

駅ビルでさえ入って散策できなかったので、今日はすぐ電車に乗れる利点もあるしで、駅ビルの中のご飯屋さんへ。ランチセットは雑穀米食べ放題だそうで。かきフライとヒレカツランチセットをばガツガツ。
意外とオーダーしてから提供までの時間がかかり、40分あると思っていたら、落ち着かないままで大急ぎで食べた。上野東京ラインで爆睡したのは言うまでもなく。



有楽町へ移動してからは、国際フォーラムのワゴンランチの多さにびっくり。これなら有楽町へ来てからでも良かったのかも(^^;) とちょっと思った(笑)

そんなこんなでやりきったぞ!!!あとは明日B社を乗り切るぞっと。