[*[好きな音楽] ]SONGS見た!

B社から超急いで帰宅し、なんとかSONGS開始時間5分前にテレビのスイッチ入れれた!(^^)/
もうだいぶ米米の事はブログで書いてなかったかもだけど、私の青春時代の音楽には、小田さんも安部さんも、もっともっといろいろなアーティストがいたけど、米米は追っかけしてたのじゃん。
差し入れもしたし、イベントごとは参加してたし、本当に米米については時間もお金も使った(笑)。

かれこれあれから35年かぁ。みんな老いるよね(笑)。今日のメドレーは贅沢を言わせてもらうとしたら、「狙い撃ち」「I CAN BE」は入れてほしかったなぁ。
シュークも踊りが控えめというか、おとなしくなっちゃった。でも、マリちゃんもミナコも美貌は健在で嬉しかったぞ♪
一応テレビの前で私も踊ってみたけど(踊ったんかい!)、「かっちょいい」なんて、あんなんじゃなかったぞ。随分おとなしくなっちゃって。もっといけるぞ、と思って踊ってた。

「かっちょいい」からの「狂わせたいの」「どうにもとまらない」「狙い撃ち」のフルだったら、たぶんゼイゼイして水飲んでたかも(笑)。そして明日の朝起きれなかったかも(笑)。でもそういう激しいの見たかった〜

と、言いたい放題で、私も足が思いきり上がらなくなっていたので、身体の固さを痛感した。前はもっとバーンと足上がったのになぁ。

あ、そういえば、ボンちゃんはやっぱ昔の方が老けてたな(笑)。今のボンちゃんめちゃ若いもん。それにてっぺいちゃんは、ギラギラ感が若干落ち着いちゃったかも。やっぱ一生独り身でいて欲しかった気も。
相変わらずな「Time stop」は笑わせてもらったからよしとするか。あれ見て大笑い出来てるうちは、私はまだ大丈夫だ(笑)


米米クラブ かっちょいい