[*[仕事] ]長丁場にタジタジ

今日は添削バイト。先週枚数が少ない反動からか(違うけど)、今日はいつもより何割か枚数が多かった><。その上難題過ぎて、全員頭がおかしくなりかけながら、正気を保つためにおバカな事を言って笑いをとりつつ・・・

気づけばランチ時間も遅れるし、いつもより1時間もかかってるのに終わる気配がなかった。その後の仕事が明らかに遅れそうな予感が的中した。
どうにか大惨事になる事だけは避けることが出来て、終わってダッシュで駅に向かい、大急ぎで電車に乗った。
でも、もう間に合わないとわかり、どうにか連絡を取って、大幅に遅れつつも無事お仕事終了〜 緊張の糸が緩んだところで、これからテレオペ(^^;)。

通年、週を重ねていくにつれ、書く方も見る方も要領が掴めてくるし、あまりにも酷い事って、そんなにないはずなんだけどね〜(^^;)
今期は、来るたびごとに新たな問題が出るというか、どんどん苦しみが増すというか。こんなに大の大人がヒーヒーして苦しんで、手指痛めて頑張ってるってのに、どうしたもんでしょ。