[*[作ったor食べたもの] ]果てしなくおかわりできる!

昨日、渋谷から恵比寿へ移動して、ちょと時間があったから駅ビルでお茶することに。
今まで関西方面で見かけていても、いつも混んでいて入れなかったカフェが、ぱっと覗いたら空席があったので迷わずin!

フルーツケーキが美味しそうで、食べるかどうか迷った。最近キルフェボン食べてないので、ちょっとああいうのに飢えてるし。
しかし昨日のお昼はかなりゴージャスな牛ハラミのローストランチを食べていたので、やめておいた。カフェラテにしようかなとメニューを見ていたら、コーヒーのおかわりが自由で、ミルクとの配合もお好みでと書いてあった「ミルクコーヒー」にしてみた。

ホットミルクとコーヒーが別々のカップで提供されて、コーヒーはちゃんとその都度淹れてくれる。これで700円ちょっとってのは、かなりのお得感!コスパがめちゃくちゃいい!



滞在時間20分だったけど、しっかりコーヒーをお代わり。ミルクはたっぷり使ったのに、半分余っちゃった。もったいない〜
あちこちに店舗がありながら、なかなか空いているタイミングがないので、また機会があったら絶対に行くぞっと