[*[仕事] ]今日でラスト

4月下旬から期間限定だった類型分類バイトが、今日終わり。さっき帰ってきてぐったり(笑)。
なんだか久しぶりに「疲れすぎるから行きたくないけど行かないといけない」と感じるバイトだった〜。
本当はあと数日延長申請も出来たのに、元々10日がオーラスと言われていたから、それ以上やる気なし(^^;)。そんなこと言ってる場合じゃないんだが・・・さすがにこの疲労感を思うと・・・ちょとごめんなさい!って感じ。

というわけで、やっぱ帰宅時間は遅くても21時くらいじゃないと、その後と次の日使い物にならなくて困ることが判明。これも老化の1つだという事も痛感。これからもしもバイトを探すことになったら、そのあたりはしっかり考えないとな。

ま、ひとまず1つタスクを終えたということで、今日は飲んじゃうぞ〜♪