[*[独り言] ]年内最後なあれこれ

気づけば今年もあと10日ちょっと。今日は朝から治験の定期検診で病院へ行ってた。今年最後の検診、先月の予約の時はあまり考えてなかったのに、ふとそんな風に思ったりして。

というわけで、つまりは年内最後に行く〇崎。ここは希望的な発言も含まれてるけどね(笑)。
せっかく来ているので、一応駅周辺の商業施設とか駅ビルとかを散策して、特に買うものがなく・・・いや、見栄を張りました(笑)お金がないのでほっつき歩くのはほどほどにしてランチ食べて仕事。

明日はバイトだ!今日も月曜から電車止まってたなぁ。あの路線は本当にどうにかしてほしい。明日は無事に出社できますように・・・