[*[独り言] ]盛りだくさん!

今日は年内最後のバイト。というか、たぶん春まで無いのかな。春にまたお声掛け頂けることを祈っていよう。

結局、いや、相変わらず、文化放送付近で誰かに会わないかなぁとか思ってまた1年終わった(笑)。特に今日はデニーズのクーポン券があったので、それを使う為にランチをとるべく、空腹でバイトをがむしゃらに頑張り、無事にデニーズでランチを食べた♪それらしき人はたくさんランチ食べてるんだけど、タレントさんはいないみたいだった。がっくし。



次の仕事の合間に時間が空いたので、いきつけのカラオケ屋へ。これまたここも年内最後になりそう。この時期も年末価格になっていないところが偉すぎる!
しばらく行けないかもしれないから、めいっぱい歌っておいた。つい数日前の感動がまだ消えてないので、杉さんの歌もばっちり入れておいた。誠志郎さんは難しすぎるので泣く泣く断念。

多少鼻づまりはあるけど、声はばっちり回復したし、先週から自主トレ頑張ったもん。蜂蜜とかうがいとか紅茶とか・・・喉の為にいろいろやってた。今日もマイ蜂蜜を持参して(最近外出時に持ち歩いてる)歌った後にもしっかりケア。

暫くお別れの東京タワー


そしてその後ガッキーのドラマ最終回に間に合うように帰ってきて、しっかりドラマ見てご満悦♪ みんなハッピーエンドになって良かった。てか日野さんの奥さんが(笑)

あぁ、見ていたドラマが全部終わっちゃった〜。ダイジェストでまた観たい。特に真田丸は3月くらいまで見てなかったから、ちゃんと見たいぞっと。

というわけで、今日も〇〇納めが2つ。明日からもまだまだあるぞっと。