久しぶりに冷や汗

昨日はE社を休んで、1日別の仕事でぐるぐる。

帰宅はそんなに遅くなかったけど、すっかり疲れてしまい「100分で名著」も見逃すという、月曜からこんなんで大丈夫なのか人ごとのように心配になって終わったとさ。

で、今日E社で仕事をしていて、昼休みにいつものように30分お昼寝していたら、いつもならちゃんとスマホのアラームで起きるのに、アラームを止めて寝てしまった・・・・・・(T_T)信じられない。

目覚めた時は起きる時間から20分以上経ってて、しかも私がしなくちゃいけないことがあったのに、お昼休みが終わっても私が出没しないので周りが心配して、いろいろチャットで呼びかけていた(^^;)

とにかく平謝りしてなんとかなったけど、ホットフラッシュ以外でこんなに変な汗をかいたのは久しぶりだよ(;'∀')

その後少しの間は動揺してて、目覚めたら食べるはずの食事どころじゃなくなり、なんとか落ち着いたのは14時過ぎ。あぁ、ほんとに久しぶりに焦った・・・

こんなことをしちゃうなんて、自分が信じられないし、これもBBAになってきた証拠だわね(笑) 二度寝とか朝はあっても、昼寝では・・しかも仕事の合間の仮眠でするなんて、とんでもなく図太くなった証拠なのかな(笑)

というわけで、何だかいつも以上にぐったりした。明日も午前と午後にやる事があるから、絶対に二度寝はしないぞ!家にある目覚まし総動員で何とかしよう。