早く休むのだ

なんとか今週のR社勤務が終わった(+_+)

さすがに、というか、日々いろいろと攻撃を食らっている私を遠目に心配している♀チーフと♀ボスなのですが、直接的に何か言うことはなく、ただ彼女らなりに気遣っているのはわかる。

今日、とある書類を読んでいた♀ボスが、ややイライラ気味にその書類をほおり投げて「あーっ!」って溜息をつき、♀チーフが「なんて書いてあったんですか」とか聞いてた。

♀ボスは「〇〇とか〇って書いてるから、なんか途中でいらっとしたw。Kocrispさんがこれ読んだらたぶん怒るよ」と言われた。

えー、これ以上怒らせないでもらいたいんだがと内心思いつつ、そのまま読み続けようとするから「えぇ~、じゃあ耳ふさいじゃおうかなっ」と薄ら笑いしてごまかした。

♀ボスなりの和ませ方というか、普段挨拶以外に♀ボスと話すことはないくらい、席にいないことばかりな中、この3人でいる時はイライラしてても楽しい雑談しようぜっていう雰囲気を作れてる気がする。♀ボスも大抵眉間にしわ寄せてることが多いから、1日1回こういうやりとりがあるといいのじゃん。

思う事はいろいろあるけど、数か月前までを思えば、この2人はそのころの上司よりはるかにまし。少なくとも♀チーフとはある程度心通わせることはできていると思うし。

相変わらずのサービス残業あり、今日はその後で別の仕事へも行き、ヘロヘロになって帰宅したら、もうフィギュアペアが終わりかけてた~

ちょっと頭の中の整理ができてない感じで、脳の疲労度はすごい。友へのメッセージも無駄に入れてしまった(^^;)。 なにやってんだか。許してほしい。

明日も午前と午後とで別の仕事が入ってるので、お昼寝でもして少し頭の中をすっきりしてから臨みたいという願望あり。

オリンピックが思うように観れないのが寂しい。NHKプラスがあると思って、いろいろな番組を後回しにしてるような気が(^^;)

カーリング応援しつつ、これ書きつつ、明日の事やりつつ・・・あっ、フェブラリーSなのに調教まだ見てない(-_-) うーん、明日明日!とにかくあと1日頑張るぞっと。