冷やさずにはいられない

はぁー、めちゃくちゃ暑かった(*_*)

15時に家を出て、駅までの道のりですでに持っていたタオルがぐっしょり(^^;)

なんだか違う所に来たような、こんなすごい感覚久しぶりだ・・・(+_+)

で、電車に乗ったけど、窓が結構開いているので、しょうがないなと思いつつ扇子も出せないまま揺られて数十分。

駅に着いてホームに出た瞬間から熱風がすごくて、もう身体が限界を迎えそうだったので、一仕事する前に思わずすぐ近くに見えたコメダに入ってしまった。

何年振りかしらというくらい、かき氷を食べちゃった。ミニでも結構デカイね。ソフトクリームもつけちゃったら、ボリューミー!!

 

 

ちょとピンボケもったいない<(_ _*)>

ソフトクリームの量がすごいんだもん、氷はそんなに多くなくて、ふわっと盛ってるからあっという間に食べ終えたけど、ソフトクリームはなかなか減らない。そして身体がめちゃくちゃ冷えた。うーん、極端~

アイスコーヒーの氷をかなり減らしてもらったので、ソフトクリームを入れて勝手にフロートを堪能!それでも量が多い。噂に聞く太っ腹ぶりでゴキゲン!(^^♪

そして、このおかげで生き返った!寒いくらいで外に出て、その後はちゃんと仕事やって帰宅できたし♪

早く仕事終えて寝る支度せんと!明日も朝から外へでずっぱり。頑張るーーーー!!( `ー´)ノ