20度下回り(≧◇≦)

理想的な気温の今の私の部屋♪

室温22度、湿度45%、ちょっと乾き気味だけど、このくらいのほうが私にはちょうどいい。寝室は19度!20度下回る温度なんて、一体どのくらいぶりに見たんだろう。

こういう日が毎日続いたら、きっと私元気になる。暑い暑いとごちゃごちゃ愚痴も言わず、すっごいゴキゲンでいられる。どうか何日かはこのままでおねしゃす・・・

こんだけ涼しいと甘いものが美味しい。以前買って消費期限ギリギリまでとっておいたカステラなど。これ道民にはメジャーなカステラなんだよね。現地で以前見かけたことがあって、懐かしくて買っちゃった。あぁ、北海道行きたいよぉ~

 

 

今週3日間はE社で淡々と仕事をしつつ、もう来月の本業の予定組む事で頭がいっぱい。メールもいっぱい。連休明けのせいもあってやりとりに追われて火曜からグロッキー(+_+) それにE社も他を見つけて早いところお暇したいし。

なんかねぇ、E社の組織が酷いことになってて、係長以上社長以下が誰もいなくなるという、びっくりする状況にもうすぐなるらしい。そんなんで大丈夫なのかな、だいぶ人ごとだけど。

でも喫煙女とかは結構嫌気がさしてるとかで、職探ししてるそうで。他にも年内で辞める事が決まってる女子が1名いる。当然その穴埋めは必要で、代わりの社員は未だに見つかってないようなので、しわ寄せがこっちにくるよねーーーー 早く逃げなくちゃ。

辞める社員からも「早く逃げた方がいい」とか言われちゃったし(^^;) まあ年内をめどに決まればラッキーかなと。

そんなこんなで心穏やかな環境で過ごせる日はまだ遠いようで。なんとかしてやるからなー!( `ー´)ノ