生き返った♪

昨日は高湿度に打ちのめされてぐったりしていたのに、今朝目覚めたら肌寒いくらいの温度になってた(´▽`) 

こういう時しかお礼言わない神様ありがとうございます(^^♪

そんなわけで、いったい何日ぶりかわからないくらいの、エアコンつけずに1日過ごすという素晴らしい日!

気のせいか、いや、気のせいじゃない、頭も良く回るし、キーを打つ指も軽い軽い♪

食事の時は相変わらず滝のような汗をかいてるけど、すぐに汗が引くくらいの快適さよ。こういうのを待ってた。生き返ったわ~☆彡 今夜はゆっくり湯船につかって疲れを癒そう。

生き返ったといえば、何があっても毎日ログインしているイケメン戦国は、光秀さんの新たなルートが配信されて、それがもう期待を上回る良さだった・・・(*´Д`)生き返るというかすっかり光秀さんに骨抜きにされてしまったよ・・・シナリオ書いた方、私のツボわかってる(笑)

これだけ私の心をとりこにしちゃう光秀さんを書いてくれたライターさん、本当に感謝してるし、こうやって光秀さんをずっと素敵に書いてくれるなら、課金だっていとわないわ。

たしか兼続さんも同じライターさんが書いてるとかいうから、余計に私の推しが増えてしまうっていう(笑)この2人は今のところ私の中で最愛、読みながらどんだけ布団の中で発狂したことか(笑)

明日からは新たなイベントが始まり、推したちも出てくるので楽しみ♪ 仕事なんかしないでずっと遊んでいたいよ(笑)