えー、一人なんかいっ

誰でも同じだと思うけど、月曜の朝の憂鬱とか、月曜の勤務開始したての時のけだるさって、いくつになっても、変わらないものね(^^;)

しかも、今日のE社は、私と同時期に入った方がお休みとかで、今日すべきことが一気に私にのしかかってきた。マジかよ・・・と思いながらしぶしぶ午前中はやりすごし。

お昼休みはまるまる寝て脳をリフレッシュしてみたけど、15時くらいからはもうエネルギー切れ・・・いやちょと違う。やる気スイッチがOFFになった(笑)

明日は大丈夫かなぁ。なんで休んだかわからないんだもん。また明日も一人だったら、たぶんグレちゃうと思う。グレて朝ミーティングの時に瞼に目書いて寝ちゃうかも・・

というわけで、私としては月曜からこんなに働くつもりはなかったので、既に木曜くらいの気力にまで減ってしまった(^^;)

さっきから「声優と夜ふかし」がおもしろくて、なかなかお風呂に入るタイミングを逸しているけど、いい加減動かなくては~