一夜明けてみたら

ゆうべここでぼやいていたこと、なんつーか願ったり叶ったりというか♪

なにはともあれ、3連勤終わった・・・耐えた・・・(*‘∀‘) 今週もよく頑張ったぞっと。1個だけ、ハイボールをいただこうかと思ってるところ。

3連勤のご褒美なんじゃないかという、昨日ぼやいていた藤原の動画が、アップされてた\(^o^)/ めちゃ嬉しいーーーー

今日は大学生くんにその話をしたところ「ボクも見たいです」と、言ってくれた。お付き合いの良い子です・・・ありがたい。

あ、いけない。副業があったんだった。お酒はちょとお預けにして、今夜頑張らなくては!ひとまずもう一回藤原の動画見て、後は仕事に集中するぞ!( `ー´)ノ

 


【GⅡモーターボート大賞3日目第10レース1号艇藤原啓史朗選手勝利者インタビュー】