ごめん、やっぱり好き

先日、競馬の騎手やボートレーサーの不正受給問題がありましたよね。
その時、特定のボートレーサーだけが槍玉に挙げるような状況になって、他のボートレーサーは斡旋が消えてしまった人から推測するしかなくて、モヤモヤしました。
特に、前にここでついエントリーしたくなるくらい応援していた藤原啓史朗選手が、不正受給を受けていたとわかった時の哀しさたるや。
ただのイケメンてだけではなく、人となりで好きになる事が多かった私なのに、ただのイエメンてだけじゃないと思ってたのに、すごくやりきれませんでした。
もうファンはやめようかなって思って、ここ数週間過ごしていたら、今日、藤原啓史朗本人によるツイートで、謝罪文が更新されてました。公の場で自分の反省を述べるのは、勇気がいる事だと思ったので、やったこと自体は褒められないけど、その後の対応としては褒めたいです。

さらに藤原は、ファンからのコメントすべてに返信をしていまして、それらを休憩時間に読んでいた私は心の中で「ううう、やっぱ好きだー!」と叫びました。
きちんと反省したなら、あとは処分期間を有意義に過ごして、また仕事に復活してくれれば良いのです。
ここ数年、藤原の出るレースはできるかぎりチェックしてんだもの。やってはいけない事をしたのは事実だけど、そのたった一度の過ちだけでファンを辞めるなんて、無理だわ!
せっかく双子ちゃんも生まれて、これから人生がより充実していくはずなので、これを機に心入れ替えて頑張ればよろし。

その記事はこちら


をクリック

てなわけで、2連勤労働してクタクタの割には、好きな事のためにはついつい時間を割いちゃう私なのだった。
あぁ、またこういうイケメンインタビューを見せてくれよ、藤原!


www.youtube.com