慌ただしい休日

ゆうべ、急遽今日仕事に行く話になり、準備しつつ寝ましてね。昼間にさくっと仕事するだけだから今朝はそれほど早起きすることもなく、かなりのんびりと朝食を作って、だらだらと支度して・・・

乗った電車の中で、ボートレース徳山の生配信に私の幸がゲストで出ていると知った。なんでー!しかも徳山モーニングだから、私が起きた頃からもう配信が始まってたのに、まったく知らずにのんびりと違う動画見てたよ(;'∀')

さらにはフィギュアのかなだいペアが引退するという記事や、佳純ちゃんの引退記事にショックを受け、これから乗る予定の電車の遅延のお知らせにさらなるショックを受けて、どうにか仕事をやり終えて帰宅。

急いでYoutubeで徳山の配信を探し、見始めたら・・・うわっ、1本丸々出てたんだ。だいたい6時間半ほど・・・・・・^^; これは小出しで見ていくしかないな。

司会の方が元ボートレーサーの女性だったのは、なんかよかった(笑) じゃないと幸がカッコいいとかそういうワーキャーした内容になって、面白くないんだもん。半分以上は嫉妬だけど(笑)

ちゃんとプロの視点の話してるし、幸も興味持っていろいろ話してたし。てか6時間半も幸を拝めるなんて、そうそうないからね!

昨日の天皇賞終わって、今朝調教乗って、そこから徳山行ったみたい。いったい何時に起きたんだ(^^;)栗東から徳山ってそんなにめちゃ近いってわけでもないじゃん。

さっき1時間分くらいは見れたので、後はもうほんと小出しで毎朝ちょっとずつ見るとかで今週中に見終わるぞっと。

幸がめちゃイケボでしゃべってるし、お肌ツルツルだしで、どうなってんだこのアラフィフイケメンは!けしからん!(なぜか切れてるw)

てなわけで、あっという間に夜になってしまった。まだ仕事終わってないので頑張らなくては。明日こそお休み、嬉しいな(^^)

 

 


www.youtube.com