想定外で

また新しい週が始まり・・・

少し寒の戻りがあるようなので期待大!今週は先週ほどのスケジュールの厳しさはないと信じたい。じゃないと月曜なのに既に身体がつらいんだもん(>_<) 昨日の労働疲れが抜けてない感じなのよね。

で、タイトルは経済的な話のこと。

先週のお仕事の時に、今の私にとっては結構な大金を立て替えてしまい、それが即日支払いという話だったはずなのに、来月にならないと支払えないと言われた。大ショック・・・(T_T)

今朝それがわかって、目の前が真っ暗になってしまった。今月かなりやばい。またしてももやし生活に突入しないといけないのかしら・・・やだ・・・( ;∀;)

このウン万円がないと、光熱費と保険料はまず支払えない。携帯代もだ。かなりやばい・・・

今朝はC社に出社途中でその支払いのやりとりがあったので、ショックのあまりやる気がなくなってしまい、その気持ちのままで職場に行ったせいか、1件もインセンティブ取れず、しかもだいぶ暇なまま1日終わり、今日何してたっけ?っていう働き方になった。

あーーー、ダメだよこんな月曜は! 昨日のテレオペバイトまでは平和だったのになぁ。疲れたけどきちんと稼げたから満足してたのに。想定外な話だっただけに、ショックから立ち直れない。

今週末はもうテレオペバイトはないから、臨時収入得るのって占い師稼業しかないじゃん。ううう、一番あてにできない仕事だ ;∀;) でもやらなくちゃ。寝不足だろうがお客さん来る事信じるしかないっ

あぁ、でもダメージ引きずってる。今日はもう忘れたいからとにかく寝たいなぁ。いつも以上に疲れちゃった気がする。超よわよわモードだわ・・・