おつとめご苦労!

おとといあたりから、家で使っているパソコンのDELLくんが、かなーりおかしい動きをするようになり、昨日で完全沈黙(;_;)

しかも、ここ半年以上はすっかりバックアップをとる事も忘れてて、もうデータを取り出すことすらできなくなっちゃった。これは痛すぎる。

いろいろな仕事データや書類関係がすべて消え、画像もぜんぶ消えてしまった。とほほほほ・・・・画像全部なくなっちゃったのは痛いなぁ。あ、イケメン戦国のスクショとかもだ!ああああ、痛いぃぃぃ

ファイル復元できたらしたいので、まだあきらめてないけど、それよりも出張用に持ち歩いていた「おでかけボノくん」しか家にパソがないので、早く次のパソコンを見繕わなくては、めちゃあせるわ・・・

今日は母のところへ行って、その後仕事して、仕方なくネカフェの大きなパソコンで仕事してきた。手痛い出費だ(-_-)

明日もがっつり仕事なので、またその後ネカフェで仕事しないとあかん。ちょと明日までは乗りきらないとな。

今のDELLくんは、なんだかんだで7年くらいはもったのかな。いつものように、母音のキーは文字がすっかり消えてしまうくらいまで、ひたすら打ちまくってたなぁ、って思う。こういう時だけいつも自分におつかれさまを言いたくなる。

てなわけで、お出かけボノくんは小さいので、なかなか使い辛いし、メモリ的にもあまり無茶ができん。今週末で新しいパソコンを考えなくては。ああ、またクレカを使うなんて痛すぎる(T_T)