そんなに好きだったの?!

別館を更新しました

明日は阪神ジェベナイルフィリーズと、香港国際競走が4レースもあって、豪華絢爛、予想は大忙し、心も踊る香港競走なのじゃん。いろいろある香港だから、無事に競馬が行われるとわかった時は、本当に安心した。

B社から帰宅後、SONGSが始まる時間になり、待っていたミポリンを見ていたんだけど・・・・・・・・・・・(+_+)

好きな女性の事を、いや、好きだった女性の事を、あれやこれやと言うのは、最低のメンズだとは思うが、幸い私はメンズじゃないので、多少はいいかなと勝手に判断して書いちゃう。普段から、女子供は大事にしている私だけど、今日はちょいとそうもいかず。

歌うことについて、そこまで大切に思っていて、今まで歌いたくても歌えなくてもどかしかった、とかって言ってたけど、ほんと??言わされてない??

今回披露したユアマイやホワイトブレンドを聞いて、変なアレンジ(あ、言っちゃった)といい、ボーカル力といい、聞き終わってとっても悲しかった。

苦しそうでもかなり頑張って、難しい角松の歌をしっかりと歌いこなしていた当時を知ってるので、そこからブランクがあって、いくら年を取って声帯が弱ったとしても、そりゃないでしょう・・・ユアマイについて、結構な思い入れがあるような言い回しもしていたくらいだから、久しぶりに聞くユアマイは楽しみだったのに、違う歌になってた。

しかも、おそらく育児などで忙しかったり、おフランスで過ごしていた頃の思いなのか、本当は歌いたかったと言ってたのに、そんなに熱い思いがあった割には、オファーが来たらいつでも歌う準備はしてなかったのかな。

あぁ、これ以上もうダメ!ショックすぎてもうあかん。好きだった女が変わっていくのを見ていられん!(どういう目線なんだ(笑))

明日は競馬で忙しいから、いったんミポリンの事は忘れよう。来年の中野サンプラザに行きたいって思っちゃったけど、いったん考え直そう。そうしよう。

 

2019.12.8 1:00AM