日増しに不安が

気付けばイケメン戦国アプリが起動しなくなってもうすぐ1週間になる(+_+)

一応毎日夕方に運営がTwitterに書き込んでくれるけど、未だに復旧のめどが立ってないという案内のみ。

こうなってくると、本当に復旧できるのか怪しいように感じてしまう。

そもそも、普段プレイしている時も常に重たくて、自分ちのWi-Fiのせいかなとか思ってたけど、毎日そんなはずはなく、サーバー負担すごかったんじゃないかな。

他のコンテンツと比べるとあまりメンテナンスもしないし、それでいて姫様たちのデータはどんどん溜まっていくのに、こちらから整理することもあまりできず、ずっと気になってたんだよね。

サーバーダウンとかが原因だとして、ここまで復旧に時間がかかってるって、こんな事これまであったのかな。

私が今までやってきたスマホゲームでこんなの初めてだから、申し訳ないけど運営に対して素直に「復旧できるように頑張ってください」「毎日お疲れ様です」とかっていうねぎらいとか応援の気持ちだけを思うわけはなく・・・

でも、一応大人だから、一生懸命復旧のために頑張ってる方々に罵声を浴びせるのもかわいそうとは思うし、文句言ったところで何も変わらないので、そりゃもう理性で押さえつけてるわよ(笑)

6日間プレイできてないのに、未だに朝寝ぼけてるとすぐに起動しようとしちゃうくらい、すっかり生活の一部になってるっつーの。

明日の夜で遊べなくなってから1週間経つけど、未だに原因もわからないとかって、不安しかないんだけど。

こんなことでコンテンツクローズとかあったら、いや、そこまではさすがにないか。ないと思いたい。

あいにく(?)このところ毎日それなりにやる事があるので、イケ戦でじっくり遊ぶ時間はそもそも取れないんだけど、そういう問題じゃないからなぁ。ちょっとした暇に数分でもログインして気分転換するのが醍醐味なんだから!

と、毒づいているけど、ほんとに寂しい。めちゃくちゃ寂しい。こんなことなら他のイケメンシリーズにも手を出しておけば良かった。でも私のスマホのメモリはもう何もインストールできひんのよ(T_T)

いやぁ、まじでどうなってんだろうね~ 元就誕生祭もできなくなるのかな。せめて復旧のめどさえわかれば、少しはほっとできるのに。