無事にライブへ

別館を更新しました。明日は朝日杯フューチュリティステークスだよ~

仕事を終えて、電車の遅延に焦りながら、開演ぎりぎりに会場に到着した~ 暑かった~(´・ω・`)

杉さんで今年のライブはしめくくりになった。前にも書いた気がするんだけど、前もそう思ったけど、今回がダントツでびっくりするような席になってしまった。

贅沢だと言われそうだけど、なんとなく私の中で理想の席は、3列目くらいのやや端がいいかな、みたいなかんじで。いやはやドリームランド会員じゃないのに、ほんと申し訳ないm(__)m

遮られるものがない視界で、最高にいいライブだった。さすがに今日はギブアップでセトリ含めた感想は書かないけど、早く書きたい。

ああ、今週が終わったよ・・・すんごい頑張ったよ。明日は寝るし!

 

2019.12.15 1:48AM