1時間待ってでも

昨日はE社は休みで、他の仕事をしに某所にいた。またこの前の地方のパンフェス売場見ちゃったよ(^^;)

やっとお給料出たのでランチは100円寿司と決めてた。普段お魚高くてなかなか買えないから、生魚にめちゃ飢えてるんだ。パンより飢えてるかも。

行列とか極力並びたくない私が、回転寿司食べたいからと1時間も並んでしまった(笑)この1時間結構でかかったのになぁ。

おかげでその後の仕事もずれこんでいき、また夜中まで頑張るハメになったけど、いいんだもーん(^^♪ 今夜こそ早く寝ればいいんだもーん。

この頃○ま寿司ばかりだったので、か○ぱ寿司は超久しぶり。そういえばなんかあったよね○っぱ寿司って。その後も経営続けられてるから大丈夫なんだよね??

1時間待ちの末、たくさんお皿を並べても大丈夫なくらい余裕あるテーブル席を広々と使ってやるぞと意気込んで注文!

冬限定のあん肝の茶わん蒸しとかあったので迷わずゲット。そして待望のぶりのお寿司がいくつかあった。冬はこうでなくちゃ。

お寿司もしっかり堪能。食べるのに忙しくて写真は1枚しか撮れなかった~ ブリは2皿頼んじゃった♪あとは塩サーモンってのが美味しかった。

 

 

そういえば100円寿司も100円のものが減ってきたし、やたら麺類とデザートが充実してる。麺類美味しそうだけど、食べちゃったらお寿司入らなくなるから食べれないんだよねぇ(+_+)

かっ○寿司を堪能した後は満腹な状態で電車に揺られ、ついうたた寝・・・そんなこんなの木曜日はこれまた時間が過ぎるのが早すぎて、サッカーあってもなくても寝不足は変わらずってことで。