教わり過ぎて

今日はいろいろな方から教えて頂く場面が多かったので、聞いただけでは覚えきれず、メモをとりたかった~

ムシムシな中、皮膚科に行って、仕事して、あれやこれやでもう22時過ぎちゃった(@_@) 1日経つのが本当に速い。

合間には門別競馬の、POG指名馬が出るレース見た。無事に勝ったし!それと大村のSGメモリアルでの元志や中野次郎スマホで堪能した。イケメンをちょいちょい挟んで労働するのっていいんだなと、ばばあになってからより一層感じる(笑)

今日一番しみたのは、皮膚科のママの一言。気のせいかママがちょっと痩せたような気がするんだけど・・・あの病院がなくなったら、他のどこへ行けばいいのかわからないし、ママの診察がいいから通ってるので、ずっとなくならないでほしい。かれこれ15年くらい通ってるから、今更他へは行きたくないし。

明日はまたB社で長丁場だから、早く寝たいぞっと。頑張るぞっと。