うなる日

今日はお天気が不安定な中、某企業に面接行ってきたけど、うーん、ちょと違うかな・・・とか思いつつ帰宅。お昼寝してすぐ五輪!

私、今までもいろいろな競技を観てきたけど、あんな死闘は初めてかもしれないってくらい、女子柔道70キロ級の準決勝戦はすごかった。

負けた選手が失神してるってのも見たことなかった。ほんとすごかった。そしてあれだけすごい試合の後で決勝って、メンタル強くないととてもじゃないができないよね。素晴らしいものを見せてもらえた。

そして今日は土用の丑の日なので、うなることにした。よく見たら賞味期限が4か月くらい過ぎている冷凍うなぎ(^^;) でも全然問題なかった。冷凍ってすごいね(笑)

 

f:id:kocrisp:20210728213430j:plain

 

今朝のデザートには、年に1度の贅沢なシャインマスカット♪ なんだろう、このおいしさはっ♡ これなら毎日食べれるという気がする~ また来年ねぇ~

 

f:id:kocrisp:20210728213516j:plain

 

明日からも頑張るぞっと。