[*[独り言] ]頼ってるわけじゃないけど

今日もB社でクタクタになるまで労働。でも最近はすっかり慣れたし、時間配分をある程度考えて働く事も少し出来るようになってきた。さとり君との同じシフトは後1日。あぁ、マジでこりゃあかんわ〜

そんな中、なぜか今頃というか、動物占いだけでは飽き足らない私は、姓名判断占いにまで手を出す始末(^^;)。見つけちゃったやつがすんごい当たってるので、びびってるところ(^^;)。私の周りの人をいろいろ見てみたけど、当たり過ぎていて怖い。自分の事が恐ろしいくらい当たってて、下手すると動物占いより的中率が凄いのではないかと・・・

あまりに怖いし、頼ってるわけでもないし、そうなるのも嫌なので、もうこれ以上は見ちゃいけないと思い、お気に入りにはつけないぞっと(笑) そしてそんなことしてる間に早く寝なさいって自分に言い聞かせ。