[*[好きな音楽] ]あらためて見すぎ

ちょとベルサイユのばらの事を思い出すきっかけがあり、アニメの方を見ていたのに、ついにというか、よせばいいのに宝塚のベルばらの方まで見てしまい、すっかり寝不足なおバカ(*_*)

子供の頃、初めてみたベルばらは、鳳蘭のフェルゼンだったのよね〜。汀さんのオスカルとかもそう。で、時代は変わって天海アンドレと涼風オスカルが最高傑作なのではないかという結論に至り、そのまましばらく映像見てなかったわ〜

で、あらためて見てみたら、天海アンドレが何度見ても格好良すぎる・・・なんか見ていてデレデレする(笑) 細かいところは恥ずかしいから置いといて(笑)、とにかく天海アンドレはときめくわね〜。

それに、子供の頃には、アンドレの深さとかがまったくわかってなかったので、大人になってからのベルばら(ちなみに漫画本の話)は、本当に染み入ったものよね。子供の頃はよくわからないけどドキドキしてて、大人になってからは、わかっちゃってこっぱずかしいというか。

また1巻から読み返してみたくなってしまった・・・ネカフェにあるかしら。あぁ、でもそんなことは後回しだ〜(笑)

ひとまず片っ端から映像見て、天海アンドレにキュンキュンして満足(笑)。


宝塚 ベルサイユのばら'91 月組「愛あればこそ」