[*[独り言] ]見栄を張るのもいいけど

今日は久しぶりにちょこっと飲み。相変わらずいろいろ話が出来て楽しかった♪ それに、私のおバカっぷりを見せられる数少ない友なので、今日も遠慮なくいろいろと。今きっと、私は今年一番おめでたい感じになってるかもしれない(笑) いいじゃん、あと20年くらいで死んじゃうんだし、来週にはすっかりおめでたさは消えて、号泣してるかもしれないし(笑)。

その後帰宅して仕事をしていたら、とある企業からメールが来ていて、今手持ちの仕事について、何だかあれこれと書いてあった。平たく書くと、手が足りないからもっと仕事を引き受けてほしいって事。
そういう風に正直にわかるように書いてくれたら、ちょっとは都合付けて頑張ろうかなとか思うけど、「出来る人はたくさんいるけど、私がやりたいというなら、枠を作りますよ」みたいな書き方が気に入らん!(笑)
というわけで、速攻でお断りした(笑) なんだよ〜、見栄を張っちゃってさ〜。なんかかわいくない(爆) と思ったし、どして見栄を張る必要があるんだかわからないし。

てなわけで、この2日間はB社の労働に専念!心ここにあらず状態ではあるけど、もう半分寝ていても仕事出来る(みたいな余裕がある)からといって、足元すくわれないように気を付けるぞっと。