[*[観てきた景色] ]新日本プロレス展

数日前の事から推測をして頂くとして(^^;)、先週末に渋谷の「新日本プロレス展」に行ってきました。

子供の頃、父とよくテレビでプロレス中継を見ていたし、ビューティーペアを観に行ったこともありまして(時代感じるわね(笑))、結構プロレス好きです。スポーツ全般見てるけど、特に見ちゃうかな。

で、当日会場では、70年代からの年表などもあり、今のレスラーの等身大パネルがずらっと並ぶ中、一緒に写真を取る若い女性たちの山にびびり(笑)、さすがに撮影をする気にはなれなかった私たちでした。

唯一「まあこれくらいなら」と思って撮影をしたのは、ライガーの本物のマスクくらいで。


あとはオカダと私のお気に入りになっているケニー・オメガの試合のVTRを見て満喫。ケニーについてはあまり彼的には評価が良くないようだったけど、いいのさ(笑)

昔のプロレスは面白かったなぁとか、その当時のいろいろな事を踏まえたうえで、今のプロレスを語らないとな、というのもあったので、そういうプロレス談義に花が咲き・・・楽しかったです。


と、若干手抜き気味なブログで(^^;)