[*[仕事] ]普通じゃない事が普通に

今日はB社2日目。明日頑張ればお休みになるので気合い入れるぞっと。
10月から新しく入る新人男性は、どうやら中年らしいという事と、リーダー格ではなく、まったくこの業界初めてのペーペーなのだとか。

だから、今のうちに既存の人が先輩らしく振る舞えるように、とかって、リーダーその2が急に私にあれこれと言いつけるようになった。私だけじゃない、さとり君とか新人ちゃんとかにも、今頃になって慌てていろいろ教え込もうとしてる。あぁ、この段取りの悪さ、あきまへんなぁ〜(-_-;)

それに、たかがアルバイトなのに、正社員であるリーダーその1よりも仕事ができちゃうとかってのはアカンって!今までカマトトってた意味がなくなるわい。普通じゃない事がまかり通る環境って怖いわ。

ま、9時間の中でほんの1時間もない簡単な仕事だから、増えても減っても変わらんのだよ。とは言えないので、イエスマンな私は張り切るフリで乗り切ってみた(笑)

日曜出社の時までに、何かやらせたいみたいなので、明日もそれなりにやってみようかと。あ、もう日付変わっちゃってるし。早く寝なくては〜