[*[遠距離恋愛] ]駆け抜けた2日間

別館は今週はお休み。明日はマイルチャンピオンシップだね。超久しぶりに競馬の事がどうでも良くなった(笑)

こういった、自分が思っている事をぶつける場所があって良かった。
何から書いていいやら・・・今は頭の中が混乱していて、感情的にもなっているかな。だいぶ落ち着いてるけど。

昨日から今日にかけて、とてもとても濃密で、幸せで、充実した時間を過ごしていました。だけどそれは、きっと、世間的には理解をしてもらえそうもない、でも本当は理解をしてもらいたいような、複雑な気持ち。
楽しすぎて幸せ、って思った反面、自分でもどうしたいのかがわからなくて、ただどうしようもない気持ちが押し寄せてくるのを抑えているような、大声出して叫んでも、その時しかスッキリしないような、そんな気持ち。

これ、ひとごとのように綴ってみようかな。多少ディレイは起きるけど、そうやって文字化していく事で、私も整理が出来るのかな。

いい年をして恋をすると・・・変に経験値を積んで、そして変に理解力が養われていると、苦しい事があるんだね。苦しさも楽しめるかな。こんな経験、そんなにしょっちゅうできるわけじゃないし。いつだって「これで最後の恋にしたい」って思ってるけど、なかなかそうはいかないのかな。

何書いてるんだろ、って思われるのを承知の上で(^^;)。

明日(もう今日だけど)、また気持ちが変わっているのかもしれない。今はただ、明日の為にすべての時間を使うだけ。