ようやく動きが

今日やっと動きがあった。あ、でもその前?に、昼間から晩まで、今日はイケメンデーだった(笑)

まず昼間、Youtubeで生中継された平和島ボートレースのSG戦に、私が愛してやまない幸(「みゆき」と読みます。たまには入れておかないと)騎手がスタジオゲストで出るっていうので、おとといあたりからリマインダーセットして、忘れずにきっちり見れた(^-^)

こんなに長い時間、幸を拝めるだなんて、こんな機会はなかなかないもんね。こういう事でもなかったら、普段絶対に見れなかった。今日初めて「休みで良かった」って思った~

その後、夕食の支度をしつつ、今度は下関ボートレースのナイターレースに、これまたファンの森野正弘選手が出ていて、調子が良さそうなのもあって、めちゃ応援した。2レース出て1レース勝ったので、もうゴキゲン。しかも鮮やかに勝ってくれたので、見ていて気持ちが良かった。

ここ数か月、森野は怪我だのF休みだのと、あまりいいことがなかったし、調子も良くなさそうで心配してたんだもん。A2に落ちちゃったけど、絶対這い上がってくれると信じてるぞ!

昨日のドリーム戦なんて、6コースで2着と大健闘!その前は中野次郎とのワンツーで、イケメンワンツーほど見ていて清々しいものはなし。最高よね♪

あ、本題!

やっと今日、電話が来て、明日面接してくれるって企業が!\(^o^)/ 電話の感じもすごく良くて、一昨日応募してからトントンと進んでいるので、これは期待してしまう。

これで決まれば、思い残すことなくB社を辞めれるし、仮に新型コロナの影響で、少しの間働けなかったとしても、落ち着けば働けるという場所が確保できているという安心感が得られる。

そんなことを思い、やっと重たい気持ちが少し軽くなったところでの、さっき終わったドラマ恋つづ! もう、始まったとたんに、ニヤニヤが止まらなかった。

原作とは結構違う内容になってて、私は漫画のほうの天堂せんせーがたまらないんだけど、ドラマ版もあれはあれで良かった。

なんだかあれだけドベタなドラマ久しぶりだし、ハートウォーミング系が良かった。そして人選が良かった。1歩間違えると七瀬ちゃんは結構反感買いそうなタイプかと思うけど、萌音ちゃんの高い演技力で、かわいくて応援したくなる仕上がりになった。

そして佐藤健の演技もうまいなーと思いながら見た。ただの無表情で冷酷な天堂せんせーではなく、そのちょっとした中に優しさとか愛しさを組み込んで七瀬ちゃんと接している演技って、見ているこっちが恥ずかしくなるほどだった。

いろいろな甘いシーンがあったけど、思わず恥ずかしくなって目を背けてしまいそうになることも(笑)。 見ていて幸せな気持ちになれるドラマがもっとあればいいのに。

あっ、だからといって、同じようなのばかりやらないでほしい。何事も程よくがいいんだから。でも、恋つづの続編は見たいな。

というイケメンデーも終わり。今日を境に私のバイオリズムも上がっていくといいな。

 

恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット

恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: