安定感だよね

別館を更新しました。明日は皐月賞、いよいよ牡馬のクラシックも始まります。

 

で、さっきまで鈴木雅之のSONGS見てた。良かったなぁ~♪来週の再放送も見ちゃお。

ラッツのメンバーがバックコーラスで引き締まるし、ソロの作品の数々もいい。松尾せんせー作曲の「恋人」が嬉しい。できれば一緒に安部さん作曲の「くーな」もお願いしたかった。あら、ドラムには江口さん!と、見どころが満載だった~30分じゃ足りない。

シャネルズのナンバーは、ちょっとぐっときた。多くは語らないけど、セットリストが言ってるような。

私は「ハリケーン」が好きだったので、かなり嬉しかった(^^♪ シャネルズメドレーが小西さんのアレンジってのが、これまたツボ! らしい造りになってた。

今はこういう懐メロで気持ちを穏やかにするのもいいね。とはいえ、ボーカルは変わらずファンキーで良かった。

今夜は雨も落ち着いて、外が静かになった。このまま余韻にひたって寝てしまおう。