[*[好きな音楽] ]ディメのライブ行ってきた!

あーーーーーーっ!!帰宅してうたたねするくらい、良かったよー(笑)

今日は明日のGI予想更新お休み。今日は仕事終えたら余韻に浸って寝たいのだ! あ〜〜〜、もっと早くから行くべきだった。デビュー25周年の今年に行けたのは本当に良かった。




初めて行った、日本橋三井ホールは、めっちゃ綺麗。音もまあまあ。何よりも、ファンクラブ優先とかじゃないのに、結構いい席に座れて、めちゃくちゃテンションが上がったわ〜 いわゆるアイドル席だもん(笑) デビューにこれじゃ、もうこの先私はアイドル席しか座れないじゃん(笑)

細かい事書く前に、先週の誠志郎さんのネタが書けん(^^;) だから、ちょっとだけにしておこうかな。
ツアーファイナルの今日、ますやん55歳のバースデーという事で、一緒にお祝い出来て嬉しかった。このバンドは生で聞かないとあかんわ。つくづく思った。そして勝田さんにやられた(笑)。完敗、KOですわ。
まさかのステージ降りて練り歩いて吹くという大技、さすがでやんすね。至近距離で見ちゃった♪ 来年も勝田汁が飛んでくる位近くで見たくなってきた(笑)

今日のトークも冴えまくってた。ちょっと大きいホールだから、序盤は堅かったし、なんかBAJとかの映像知っちゃうと、若干の物足りなさはあるかな。でも面白くて笑い過ぎた〜

ライブ終了後にサイン会があったけど、長蛇の列だったのであきらめました(-_-) 来年は絶対にサインもらって握手するぞ!


Dimension「Brightness of the Morning Sun」



30 (Blu-specCD2)

30 (Blu-specCD2)