[*[アロマテラピー] ]限定缶をゲット

スチームクリームのローズアブソリュート版が出ていたので、悩みに悩んでゲット。今ではロフトでも買えるようになったんだね〜と、先日思わず感慨にふけったこともありました。

で、さっそく久しぶりのご対面にと、お風呂上がりに全身に伸ばしてみたところ・・・「?おやっ?」香りがラベンダー強めかも。鼻おかしいのかしら、私(^^;) アロマ効果は十分。元々スチームクリームは精油100%と謳ってるし(多少疑問は感じてるが)。



柔らかさとか、伸ばした時のテクスチャーとか、懐かしい〜って思いながらつけてた。香りがなぁ。ラベンダーだなぁ。まあいいか。バラものは他のもので補おう。

そんなこんなで、あっという間にお休みの日は過ぎていき、明日からまた頑張らなくては。