[*[好きな音楽] ]楠瀬誠志郎ライブ LET’S SWEET GROOVE「夏ください! は〜い! 今すぐに」at BAJ に行ってきた!

暑い中、しかも真昼間に出かけてばかりの今日この頃(^^;)。でも、今日はそれも苦にならないほど、しっかり日焼け対策して、汗だくで目黒へ。

相変わらずブルースアレイの座席システムがわからないまま、今回も既に席は確保できていたのか、着た順で座らせているのか不明な微妙な位置(^^;)。

駅からちょっとだけしか歩いていないのに、暑さでクタクタな中、BAJの入口に入った瞬間に「おっ!!」と涼を感じるお写真が(笑)



勝田さん、そういうのもやるんか〜。オノキンとその他って、ほぼディメじゃん(笑)ディメでやっちゃあかんの?(笑)なんかこれって、完全にアイドル枠希望のお客さんで埋まりそうな(笑)。そう言いつつ「うわっ、行きてぇ」とか思ってる自分も否定できん。それにこの正面からのお写真!この目線!いやぁ、いいですなぁ。ありがたやありがたや(笑)

と馬鹿な事を思いつつ、階段を降りてお席案内してもらって、汗を拭き・・・セトリは後日として(まだ突発の仕事中)、今日も素敵なライブでした♪ 
なんとなく思ったのは、昔のファンが来てないなぁという感じで、たぶん92年以降からファンになった方が多かった気がする。

次のライブも決まり、来年からはかなり本格的に活動をしそうな予感は漂ってた。それには集客をまずなんとかせねば!

ライブがある事すら知らない昔のファンにアピールをするのもだし、骨が折れるかもしれないけど、色々な所へ顔を出して、露出を増やしていくしかないよなぁ。お教室の生徒さんが皆来たら、あっという間に埋まりそうだけど、それじゃあねぇ。
BAJのキャパはざっくりで130ちょいくらいじゃん。この頃やたら行ってる渋谷のマウントレーニアホールはだいたい300くらいじゃん。ひとまずここを目指してほしいな。軽くクリアできそうなんだけど・・・

後は、ファンクラブがないので、作ってみるってのはどうかな。私は訳あってフェイスブックややらないので、ネットでの情報入手はそれ以外になってる。他の人でネットしない人は、どうやって情報収集するのかってのもね・・・誠志郎さんデビュー当時とか、90年前後に応援していた人たちの年齢層って、結構ネット系使わない人も多い気がするんだもん。

やっぱここは、どうにかして音楽番組出るしかないかも・・・

と、帰りの電車の中で真剣に考えてしまいましたとさ〜