[*[好きな音楽] ]Dimension Best Of Best 25th Anniversary

気づけばディメはデビュー25年も経ってた(^^;) なんでしょう、この「私の周りだけで時間がどんどん過ぎちゃう感じ」なのって(笑)

ベスト版は豪華な2枚組。内容は超ベスト!初心者はとりあえずこれ聞けば、ディメの良さは十分伝わるわね。うんうん。

5月のニコ動生放送を見逃したショックから立ち直り、今度こそディメライブデビューを果たしたい。今年の三井ホールを逃さないように・・・あぁ・・・まったくチケ代が追いつかん(笑)どうしよう、もっと働かなくては!!( `ー´)ノ

このベストの2枚目の最後に入っていて、私が超好きで、気持ちいい!の一言につきる曲。最後に入れてくれて嬉しいよーん(^◇^) これ聞くと気持ちがすーっとするし、元気になれる。


DIMENSION RISE


BEST ALBUM「Best of Best 25thAnniversary」 (CD)

BEST ALBUM「Best of Best 25thAnniversary」 (CD)